Topicle トピクル

From ミクル掲示板

女の子の好きな話題が満載!
女性向けニュース掲示板トピクル

1584HIT
29レス

トランプ「北朝鮮に経済支援するのは韓国と日本、中国」

匿名

トランプは「経済援助は韓国や日本や中国がする、アメリカはしない」といっています。特に日本を当てにしているようです。

数十年で100兆円規模の支援が必要という話を聞きました。もし核を放棄し、拉致問題が解決したら莫大な経済援助を日本は北朝鮮にするのでしょうか?

民間人を拉致して核とミサイルで日本を恫喝しているような国に経済支援するのはどうも腑に落ちません。核を放棄しても偽札や麻薬の密売を国家ぐるみでやっているような国を経済援助して強大にするのは、それはそれで危険ではないでしょうか。

「隣国を支援する国は亡ぶ」という格言がありますし、莫大な経済援助は違う形で将来日本を脅かす災いを招く種にならないか懸念しています。

今日のピックアップニュース
8レスジジババも孫育休
9レスW杯セネガル戦
14レス悪魔のような人間 足立朱美
9レス《田原俊彦》「ビッグ発言」を語る
3レスパナマ文書が新たに流出
8レス20代女子がデートで行きたくないチェーン店ワースト10
7レス韓国で食肉用養犬業者へ有罪判決
18レス水曜日のダウンタウン「芸人連れ去り」の撮影に110番通報殺到
12レスビッグダディ元妻美奈子、第8子妊娠
17レス実弟の殺害容疑で姉が逮捕
ランダムピックアップ!
4レスHeySayJUMPの岡本くん、脱退?
15レスルール守れないと暴行待つ“地獄の日々” 目黒5歳虐待事件
26レスアベが~地震を起こした(笑)
18レス水曜日のダウンタウン「芸人連れ去り」の撮影に110番通報殺到
8レスジジババも孫育休