女の子の好きな話題が満載!
女性向けニュース掲示板トピクル
1167HIT
7レス
看護師連れ去り事件の容疑者自殺
匿名
浜松の女性連れ去り事件の容疑者とみられていた男性が、新潟市のビジネスホテルで自殺している状態で発見されたそうです。
遺書を残していましたが、内容は明らかにされていません。
もし犯人であれば、裁判で事件の経緯を明らかにしてほしかった気持ちもします。新潟は容疑者男性の生まれた土地らしいですが、なんとも後味の悪い最期ではないでしょうか。
-
No.1 時事ネタ好き1
何の目的でああいう事件起こしたのかが気になるけど、闇の中ですね?
-
No.2 匿名2
死人に口なしだよね。
-
No.3 匿名3
死ぬくらいなら人殺す前に死ねよ
-
No.4 ニュース速報4
以前からではあるのだろうけど、やたら殺人事件やら強盗やら盗撮やら多いね。
ネット社会だから、情報が早いというのもあるでしょうが。
-
No.5 通りすがり5>> 4
多いといっても、社会的に表面化する事件は意外と少ないよ
年間の行方不明者数見ると事件化される事案は少ない
-
No.6 匿名6
なにが動機であんな事件起こしたんだろうな~
そのへんは報道されるのかな~
-
No.7 匿名7
おおかた、こんな大事になるとは思わなくて堪えられなくなったんだろう。
死ぬなら死ぬで、悪の全部を全部吐いてからにしたら良いのに。
元記事:看護師連れ去り事件の容疑者自殺