Topicle トピクル

From ミクル掲示板

女の子の好きな話題が満載!
女性向けニュース掲示板トピクル

1663HIT
22レス

土田晃之が怒り…ネット上に子供の写真無断掲載

匿名

お笑いタレントの土田晃之(45)が、自身の子供の写真がネット上に無断で掲載されているとして「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と警告した。

土田は24日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」に出演。司会を務めるテレビ東京系「欅って、書けない?」で共演する「けやき坂46」(ひらがなけやき)の
コンサートを見に行ったことを報告し、デビュー当時から知っている同グループの成長をしみじみと語った。

しかし子どもたちと会場で鑑賞する自身の写真が無断で撮影され、けやき坂ファンが作るホームページに掲載されていたという。「俺の写真載せるのは関係ないんだけど、
俺の子どもの写真も載ってるらしいのよ」と、一般人である未成年の家族まで巻き込まれてしまっていることを明かし、「それはマジでぶち殺しに行くんでね。
ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。

今日のピックアップニュース
7レス元うたのお兄さん覚せい剤で逮捕
12レス[怒]セブンイレブンのセクハラ店長
21レス吉澤ひとみ【ひき逃げ動画】で飛び火
7レス《仙台 警官刺殺》交番訪れた大学生が刺殺
10レス仙台 交番警官刺殺事件
27レス安倍政権
2レス豊洲市場のセキュリティがガバガバすぎ
7レスモスバーガーで食中毒
22レス安倍さんと石破さん
25レス警察の巡査部長が『のぞき』
ランダムピックアップ!
9レス【訃報】樹木希林さん
7レスモスバーガーで食中毒
24レス「竹島・尖閣は日本の領土」示す資料を新たに公表 政府
23レスあおり運転に立腹
56レス今度は北海道で震度6強 日本大丈夫なんだろうか