Topicle トピクル

From ミクル掲示板

女の子の好きな話題が満載!
女性向けニュース掲示板トピクル

1566HIT
19レス

万引きで逮捕

匿名

警察署課長が万引きで逮捕されました。

商業施設で万引きした後、警備員に暴行したとして、神奈川県警は6日、事後強盗容疑で県警伊勢佐木署地域第3課長の大森正和容疑者(41)=横浜市南区大岡=を逮捕しました。

「お金を使いたくなかった。警察官が捕まるわけにはいかないと思った」と容疑を認めています。

5日午後10時5分ごろ、同市中区伊勢佐木町の商業施設で、芳香剤1個と靴下2足(計1267円相当)を盗み店舗を出ようとした際、肩に手をかけてきた男性警備員の胸ぐらをつかみ突き飛ばすなどの暴行。

6時半ごろから約2時間、同僚2人と飲酒。別れた後、体調が悪くなって吐き、その際ぬれた靴下の替えを買おうとしましたが「レジを探している間、万引きしてもばれないだろうと思った」と話しています。

万引きしてもばれないと思った気持ちは少し理解できます。誰もいないときあるので誰かが盗んでも分からないんじゃないかと思ったことがあります。しかし、しっかり見ているんですね。客のフリをした店が雇った捜査員がいるのでしょう。それか監視カメラか。

今日のピックアップニュース
3レス高輪ゲートウェイ駅
2レス銃 ウサギ 確率2
30レス東名あおり運転、18年実刑
8レス賛否両論「勉強動画」あなたはどっち?
12レス「災」
2レス関東で初雪!
15レスフランスの燃料税
5レス【体操パワハラ問題】塚原夫妻のパワハラ認定されず
6レス東名あおり運転、求刑23年
4レス人間関係
ランダムピックアップ!
8レステレビ朝日『ポツンと一軒家』視聴率が好調
5レス中谷美紀さんが国際結婚?
6レス《速報》及川光博と檀れい、離婚を発表
4レス三浦翔平と桐谷美玲の結婚式
12レス「災」