Topicle トピクル

From ミクル掲示板

女の子の好きな話題が満載!
女性向けニュース掲示板トピクル

507HIT
3レス

小倉智昭、膀胱全摘手術へ向け検査入院

おせっかい

キャスターの小倉智昭さんが、以前膀胱がんであることを「とくダネ!」の中で公表していましたが、早期発見だったため、その際は膀胱の全摘はせずに膀胱は温存していました。

でも、2年経った現在、やはり全摘しなければいけない状態になったようで、番組中に全摘手術をするための検査入院をするため、番組をお休みすることを自ら語っていました。全摘といっても、いろいろやり方があるようですね。

多分どの方法でも、全摘すると、その後の生活が大きく変わってしまうようですし、まず手術に対する入院も1ヵ月ぐらいはかかると聞いた事があります。

膀胱がんは男性に多い病気の一つだと聞きますから、きっと同じように病気と闘っている人も多いのでしょう。

小倉智昭さんには、この病気を克服して元気に番組に復帰してもらいたいです。

今日のピックアップニュース
11レスジャニーズ、元SMAPへの圧力否定
27レス「日本人客お断り」石垣のラーメン屋、客が激減
4レスお父さんも恋人誘って投票してと言った安部総理?
24レス堀ちえみさんへを脅迫したとして、50代主婦書類送検される。
0レス【話題】King & Princeはグループ内恋愛禁止
7レス10代の若手スポーツ選手
5レスボクシング村田諒太さんが王座奪還
1レス波乱続きの甲子園予選
29レス韓国の日本製品に対する不買運動
3レス《Apple Watch》盗聴の恐れあり
ランダムピックアップ!
106レス韓国政府、日本に報復するすべなし
12レスたけし離婚成立 慰謝料200億!?
1レス波乱続きの甲子園予選
14レス【事故】東京都町田でまた高齢者の車が小学生に・・・
18レス札幌【2歳女児虐待】警察と児童相談所の主張に違いが…