Topicle トピクル


マイページ
 

女の子の好きな話題が満載!
女性向けニュース掲示板トピクル

28HIT
2レス

キャメロン・ディアス(47歳)第1子の女児誕生

かもみーる( SYSOPE )

キャメロン・ディアスさんは2015年に結婚した時に「子供を持たない方が人生は楽」と公言していたので出産の記事を見てビックリしました。

2018年から不妊治療を開始したようで、手法にこだわらず、サプリメント、鍼術(はり)など、子供を授かるためにありとあらゆる方法を試したようです。

高齢出産には“卵巣年齢”が関係していると産婦人科の先生から聞いたことがあり、20代前半でも卵巣年齢が40代後半だと卵子が少ないため、なかなか授かりにくいと聞いたことがあります。

キャメロンさんは実年齢よりも卵巣年齢が若かったとしてもリスクもありますから夫婦で話し合い相当の覚悟で望んだことでしょう。

私はキャメロンさん主演の「メリーに首ったけ」を見た時からチャーミングでファンになり、女優を引退して残念に思っていましたが、心から湧き出る笑顔が見れてファンとして嬉しかったです。

47歳で出産し待ち構える運動会などの参加は考えるだけでも大変そうです。

site:サンスポ
https://www.sanspo.com/geino/news/20200105/mrg20010505010002-n1.html