Topicle トピクル

From ミクル掲示板

女の子の好きな話題が満載!
女性向けニュース掲示板トピクル

5139HIT
18レス

夫殺し“ナオミとカナコ”なぜ女性に人気なのか?結末は・・

ドラマ好き

3/17が最終回の夫殺しのこのドラマ、フジテレビだし期待もしてなかったですが、ハマっちゃいました!!

佐藤隆太のDV夫もリアルだったこともあって、放送時はTwitterのトレンド入りの高評価で、タレントの千秋や歌手の大塚愛もTwitterでハマっていることを告白してました。少なかれ多かれDVは無いとしても嫌味の一つくらいは夫から言われて「イラッ」としたり「お願いだから死んでくれ」って思った経験はあるのでは?っていうか私はあります。

DV被害者たちによる復讐劇は、ドラマであって法的に夫の殺人計画は許されないのですが、番組の公式サイトやTwitterなどには、自身もDV被害者である妻たちのリアルな感想も数多く寄せられているようです。ドラマに近いDVを受けている女性がいると思うと心が苦しいです。

シリアスな中に中国人の李社長役・高畑淳子のキャラがアクセントになっていて好きです。「妻に暴力を振るう?そんな男には、生きている価値はナイのことですね。殺しナサイ!」と煽る名演技ぶり。最終回でも見たい。ドラマでは内田有紀(加奈子)と広末涼子(直美)は逃げ切ることはありえないだろうなー。

今日のピックアップニュース
2レス口座手数料
10レス節税(?)保険、全面規制
90レス本当の父親じゃない
33レス埼玉小4遺体・県警
9レス千葉県台風被害 今井絵理子司令塔
10レス台風災害でのゴルフ場鉄塔倒壊について
19レス唯一の味方の母親に助けて貰えなかった絶望感は察するに余りある
10レス台風、沖縄は毎年大変だよね
2レス中東戦争の可能性とその影響
7レス台風でゴルフ場倒壊 自宅修繕費、再建費用は払わない
ランダムピックアップ!
1レスラグビーワールドカップ日本代表先発メンバー
2レス口座手数料
10レス台風、沖縄は毎年大変だよね
2レス中東戦争の可能性とその影響
35レス韓国、日本をホワイト国から除外しようとするもつまずく