Topicle トピクル

From ミクル掲示板

女の子の好きな話題が満載!
女性向けニュース掲示板トピクル

797HIT
9レス

小室圭発表文章は、眞子様ご存知だった。

匿名

小室圭発表文章 眞子様は、ご存知だった。

いつも温かいご厚情を賜り、御礼を申し上げます。
 私小室圭と母とその元婚約者の方との過去の関係について、一昨年からご心配をおかけしており、たいへん申し訳ありません。これまでに多くの報道があったことについては承知しておりますし、私がこの問題について明確なご説明を差し上げてこなかったことで多くの方々にご迷惑をおかけする結果になってしまったことをたいへん心苦しく感じています。元婚約者の方との関係について母に代わってご説明したいと考え、このような方法をとらせていただきました。

私の母と元婚約者の方は、平成22年9月に婚約し、結婚生活を始める準備をしていました。母の再婚については私も嬉しく思いましたし、私自身も元婚約者の方とはとても親しくさせていただきました。婚約期間中、元婚約者の方から金銭的な支援を受けたこともあります。当時、母も私も元婚約者の方とは既に家族のようにお付き合いしており、ご厚意にたいへん感謝しておりました。

平成24年9月、元婚約者の方から母に対して婚約を解消したいというお申し入れがありました。母は、突然の一方的な申し入れであり、また婚約を解消したい理由について明確なご説明をしていただけなかったことから憔悴した様子を見せていましたが、最終的には元婚約者の方のお気持ちは変わらないと理解し、お申し入れを受け入れました。その際に母が婚約期間中に受けた支援については精算させていただきたいとお伝えしたところ、元婚約者の方から「返してもらうつもりはなかった」という明確なご説明がありました。支援や慰謝料の点を含めて金銭的な問題はすべて解決済みであることを二人は確認したのです。実際に婚約解消後はしばらくの間は、私や母が元婚約者の方から金銭の返還を求められることはありませんでした。

続く

今日のピックアップニュース
18レス韓国旅行中の日本人女性、韓国で暴行被害
8レス「速報」ピラニアラーメンが発売!
20レストイレにハムスターを流す
5レス性的虐待疑惑の米富豪、自殺
3レス吉本興業は甘いな
35レス常磐道「あおり運転」指名手配の男を大阪で逮捕
9レス韓国 ヘイトクライム
26レスあおり運転罪を作ってほしい
18レス佐賀県からバーベキュー18名救助(赤ちゃん含む)
41レス「ひるおび!」「アンパンチ論争」に苦言
ランダムピックアップ!
13レス吉本はずるい
35レス常磐道「あおり運転」指名手配の男を大阪で逮捕
64レス小泉進次郎と滝川クリステルが
125レス宮迫を永久追放するだけでよかったのに
18レス韓国旅行中の日本人女性、韓国で暴行被害